癒し処 新風堂 | 日記 | 言われて嬉しい言葉♪第一位は♪

お客様一人一人に合わせた丁寧な施術♪居心地の良い空間を目指しています♪

Top >  日記 > 言われて嬉しい言葉♪第一位は♪

癒し処 新風堂 の日記

言われて嬉しい言葉♪第一位は♪

2012.11.15

こんにちは!


新風堂 松下です。


11月も中旬になり、気温もグッと下がってきましたね。


体調崩されませんようお気を付けください!


さて、以前、ある学校で子供たちが言われて嬉しい言葉というのが調査され、その第1位は



ありがとう!



だったそうです。これはいつの時代でもそうではないでしょうかね?



我が新風堂の経営理念の一つにも



・新風堂は地域密着型店舗を目指し、一人でも多くのお客様から「ありがとう」の感謝の言葉を集めます。



というものがあります。



この言葉を頂けると本当に良かった!!と思えますし、また頑張ろうという気持ちになれますよね!




子供も大人も言われて嬉しい言葉は同じだと思います。




ちなみに私が好きなワタミ会長渡邉美樹さんも




「地球上で一番あくさんのありがとうを集めるグループにしよう!」とずっと言い続けてこられたそうです。




新風堂ももっともっとありがとう!と言って頂けるように、スタッフ全員が努力し、その意識をしっかりと共有していかなければと思います!!

言われて嬉しい言葉♪第一位は♪

日記一覧へ戻る

【PR】  小ちゃな宝箱  原ピアノ教室  ハローストレージ尾張瀬戸駅前  染物・旗幕・祭用品・神楽面 つるや伊藤  BAR SANCTUARY ~Singing&Drinking~