癒し処 新風堂 | 日記 | 恐怖のウイルス・・・・。

お客様一人一人に合わせた丁寧な施術♪居心地の良い空間を目指しています♪

Top >  日記 > 恐怖のウイルス・・・・。

癒し処 新風堂 の日記

恐怖のウイルス・・・・。

2012.11.18

おはようございます!


癒し処 新風堂  松下です。



もうすぐ11月も終わり、冬真っ只中にさしかかろうとしているのですが、冬になると我が松下家が最も困るものがあるのです。   それは<span style="font-size:150%;line-height:150%;"><strong><span style="color:#ff0000">ノロウイルス</span></strong></span>!  
こやつは大体年末の一番忙しい時期に我が家をかき乱してくれます!  
まずはどちらかの子供がかかり、そのままもう一人に移ります。   そして、嫁に確実に移ります。   症状がとにかく吐きまくりなので、それが厄介な訳であります!しかも1発目は夜中にいきなり布団の上で・・・・・・。   いくら消毒やマスクをしていても家の中にウイルスがいまくるので確実に移ります。   保育園行きだしてから今のところ100%です。インフルエンザが大きく取り上げられたりしてますが、我が家はインフルよりノロに恐怖で怯えてます。   ちなみに私はノロにかかっているのか?どうなのか?わかりません!   というのも下痢はめちゃめちゃします。お腹もかなり痛いです。でも吐き気はありません。   昨日のブログで書いた通り、基本的にお腹が痛い人なので、何の痛みかわからないんです!   なので私だけ萱の外です。いや~、でも子供が苦しんでいるのは本当に辛いです!   今年こそは何とかジンクスを打ち破りたいものです!!!  

恐怖のウイルス・・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー 瓜破店  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  書道研究 書粹會  日本茶カフェ「ちゃみせ 茶るん」  One Curry BAR M's