癒し処 新風堂 | 日記 | これを食べた後は・・・・・。

お客様一人一人に合わせた丁寧な施術♪居心地の良い空間を目指しています♪

Top >  日記 > これを食べた後は・・・・・。

癒し処 新風堂 の日記

これを食べた後は・・・・・。

2012.11.17

こんにちは!
癒し処 新風堂 松下です。 
今日は雨模様ですが、頑張っていきましょう!!  
さて、先日かなり久しぶりに(正確には1年4ヶ月ぶり)に天一のこってりを食べました。   
 
たまにめちゃめちゃ食べたくなりますよねー!!  
味大好きです!!   でそんな大好きなのになんでこんなに食べなかったというと・・・・・・  
お○かを壊して、○痢になるんです。。。。。  
でもそれに正式に気付いたのがその1年4ヶ月前なんです!  
それまでは結構食べていたのですが、ある事に気付いてから(お下品なので省略します・・・・)もしかしたら・・・・・  
って思ってたんです。  
でその1年4ヶ月前に昼食に意を決して食べようと!で案の定、下○に・・・・・・。  
それからは避けてました。  
ただ、先日は猛烈に食べたくなったのでチャレンジ!  
私、いつもあの辛味噌みたいなやつと、ニラ薬味を少し多めに入れてしまうのですが、もしかするとこいつが・・・・・と思い、その時は別皿にちょこっと置いておく事に。  
味はやっぱ美味っ!!たまらん!!  
で夕方~夜、おな○はそんなに痛くないものの、トイレにはかなりお世話になりました。  
もともと腸がめちゃめちゃ弱いので、栄養満点のこってりスープは私には刺激が強すぎるのでしょうね・・・・。  
でも美味い!これからはストッパ○痢止め等、常備して食べていきたいと思います!


これを食べた後は・・・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルR 調布店  有限会社 不動産センター榛南  チラシ印刷・パンフレットデザイン制作会社【デザインスタイル】  埼玉 筆耕info  felicite hair